*お知らせ

駿河屋がマジで最高! ブログは、
あんしん買取がマジで安心! ブログに移りました。


PR

2015年04月29日

5,999円になった! 逆に値上げか? ……と思ったら

30冊のうち、1冊が売れてしまったようだ。

まとめうりキャンペーンの適用が20パーセントから10パーセントになったみたい。
1冊追加購入するかな。

マニアックなな同人誌がよく売れたよって感じだわ。
あと3冊ぐらい欲しいのあったから、十分穴埋めできる。

6時からが本番だな。

……あ、なんかおかしいと思ったら、同人誌がタイムセールの対象じゃないのね。

購入後、また続きを書こう。
値段によってはまた霧野蘭丸のカードも欲しいし。


……ただいま。

どれだけ値引きされてんだ? とワクワクして帰ってきましたが、値段は変わらずw

まあ売り切れになってないだけいいか。
というわけでちょっと微調整して購入。

合計で6000円ちょいになりました。スルガニャンクリアファイル下さい。


•中古PSソフト 戦国サイバー藤丸地獄変(@167円)(品番:140000111001)
•中古PSソフト 戦国サイバー藤丸地獄変(@167円)(品番:140000111001)
•中古攻略本 ランクB)SFC ファイナルファイト2 完全攻略本(@850円)(品番:179019668001) →680円(170円OFF!)
•中古ライトノベル(文庫) 俺と彼女が魔王と勇者で生徒会長 / 哀川護(@70円)(品番:2K16702) →56円(14円OFF!)
•中古ライトノベル(文庫) 俺と彼女が魔王と勇者で生徒会長 / 哀川護(@70円)(品番:2K16702) →56円(14円OFF!)
•中古ライトノベル(文庫) 俺と彼女が魔王と勇者で生徒会長 / 哀川護(@70円)(品番:2K16702) →56円(14円OFF!)
•中古ライトノベル(文庫) 俺と彼女が魔王と勇者で生徒会長 / 哀川護(@70円)(品番:2K16702) →56円(14円OFF!)
•中古ライトノベル(文庫) ランクB)新・天地無用!佐久耶の告白 小さな恋人CD付 / 関島真頼(@120円)(品番:2K31602) →96円(24円OFF!)
•中古ライトノベル(文庫) 新・天地無用!佐久耶の告白 小さな恋人CD付 / 関島真頼(@130円)(品番:2K8226) →104円(26円OFF!)
•中古B6コミック さくらがんばる!(2) / 中平正彦(@220円)(品番:503044921001) →176円(44円OFF!)
•中古B6コミック クビでも年収1億円 コミック版 / 小玉歩/丸山勇樹(@180円)(品番:503072945001) →144円(36円OFF!)
•中古その他コミック さくらがんばる!完全版 / 中平正彦(@1030円)(品番:504014002001) →824円(206円OFF!)
•中古コンピュータ SEO対策検索上位ヒットするコレだけ!技 / 白石竜次(@180円)(品番:BO521178) →144円(36円OFF!)
•中古単行本(実用) 検索エンジン上位表示 SEO完全ガイド ソーシャルメディア時代の内部対策&外部対策 / 中嶋茂夫/武藤正隆(@530円)(品番:BO801457) →424円(106円OFF!)
•中古新書 牛丼一杯の儲けは9円 「利益」と「仕入れ / 坂口孝則(@250円)(品番:BQ11272) →200円(50円OFF!)
•中古女性アイドル写真集 ランクB)金子美穂写真集 純真無垢 〜ホワイトレーベル〜(@1600円)(品番:JA12674) →1280円(320円OFF!)
•中古男性向18禁同人誌 <<その他ゲーム>> 藤恋 / すいか時計/ワーズワース(@250円)(品番:ZHOI52283) →200円(50円OFF!)
•中古一般向け 女性・ボーイズラブ同人誌 <<イナズマイレブン>> この恋は始まらない (霧野蘭丸×狩屋マサキ) / FMD(@100円)(品番:ZHONA17992) →80円(20円OFF!)
•中古一般向け 女性・ボーイズラブ同人誌 <<イナズマイレブン>> デートしよう! (霧野蘭丸×狩屋マサキ) / 窒素酸化物。(@70円)(品番:ZHONA18007) →56円(14円OFF!)
•中古一般向け 女性・ボーイズラブ同人誌 <<イナズマイレブン>> とおまわり道 前編 (霧野蘭丸×狩屋マサキ) / 終点は東京(@70円)(品番:ZHONA18008) →56円(14円OFF!)
•中古一般向け 女性・ボーイズラブ同人誌 <<イナズマイレブン>> おれの先パイがこんなにカワ略 (狩屋マサキ×霧野蘭丸) / しおがたらない(@70円)(品番:ZHONA23570) →56円(14円OFF!)
•中古一般向け 女性・ボーイズラブ同人誌 <<イナズマイレブン>> いただきマサキ! (霧野蘭丸×狩屋マサキ) / 三日月食堂(@110円)(品番:ZHONA55695) →88円(22円OFF!)
•中古一般向け 女性・ボーイズラブ同人誌 <<イナズマイレブン>> とくべつなひきねんび (狩屋マサキ×霧野蘭丸) / hanakuzu(@150円)(品番:ZHONA80394) →120円(30円OFF!)
•中古男性向一般同人誌 <> 少年フェイト / 少年フェイト製作委員会(@130円)(品番:ZHORE2497) →104円(26円OFF!)
•中古男性向一般同人誌 <> 少年フェイト / 少年フェイト製作委員会(@130円)(品番:ZHORE2497) →104円(26円OFF!)
•中古男性向一般同人誌 <> 少年フェイト / 少年フェイト製作委員会(@130円)(品番:ZHORE2497) →104円(26円OFF!)
•中古男性向一般同人誌 <> 少年フェイト / 少年フェイト製作委員会(@130円)(品番:ZHORE2497) →104円(26円OFF!)
•中古男性向一般同人誌 <> 少年フェイト / 少年フェイト製作委員会(@130円)(品番:ZHORE2497) →104円(26円OFF!)
•中古男性向一般同人誌 <> 少年フェイト / 少年フェイト製作委員会(@130円)(品番:ZHORE2497) →104円(26円OFF!)
•中古男性向一般同人誌 <> 少年フェイト / 少年フェイト製作委員会(@130円)(品番:ZHORE2497) →104円(26円OFF!)
•中古男性向一般同人誌 <> 少年フェイト / 少年フェイト製作委員会(@130円)(品番:ZHORE2497) →104円(26円OFF!)
•中古成年向け 女性・ボーイズラブ同人誌 <<イナズマイレブン>> SUMMER DATE (霧野蘭丸×狩屋マサキ) / ユレイカブレイド(@90円)(品番:ZHOYA21196) →72円(18円OFF!)


相変わらず、気に入ったものを複数買いしている。

霧野蘭丸カードを前にまとめて買ったせいか、1枚も安くなってなかったよ。

それと、ハピタス会員お一人様申し込まれました! ありがとう!
普通に使えるポイントサイトなので、どんどん利用してね。
俺はamazon、ヤフオク、楽天レンタルぐらいにしか使ってないけど。
毎月、地道に500ポイントぐらい貯まってる。

福袋レビューについてですが、GWセールでなにも欲しいものがなければ雑貨箱を買おうかと思っています。
お楽しみに!
そのときは動画でレビューするかも。


買おうか買わまいか、最後まで悩んだやつを紹介しとくわ。
これなんだけどね……。



これを見て、すぐにわかるのは30代のおっさんだけかとw
近々、ソフトが手に入る予定でね。
2のほうはランクBで安く買えた。

でも2000円超えはちょっとキツイ。
まとめうりで1800円ぐらいにはなるんだけど。

多少ボロくてもいいから、ランクBで1000円切って入荷しないかな。
気長に待ってます。




これがたぶん60冊ぐらい超えてると思うわ。
藤丸地獄変のソフトは70本以上あると思う。今度正確に数えてみよう。

少年フェイトは20冊ぐらいかな。
なにやってんだ、俺はw

posted by サイコー君 at 16:17 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日のタイムセール、なかなか良さそうじゃん

今夜に参戦予定。

欲しい本がたまってきたのと、ダンボールも欲しかったのでw

サブの古いデスクトップ、押入れに入れたいんだけど手頃な箱がないんだな。
たくさん注文するから棺桶で頼む。
昨日、本買わなくてマジでよかったよ。本のタイムセール、思いきりかぶってるじゃん。ラッキー♪

リミットブレイクはなしね。
あれがあると意地になって無理に50冊買ってしまう傾向あるから、ないほうがいいわw

10冊のまとめ買いぐらいできそうなんだけど、割引率によっては30冊まで買うか。
イナイレの同人で数合わせを……。

1000円近くする本だと、10パーセント引きってけっこうでかいんだな。

今のうちにめぼしいものをカートに突っ込んでおくか。
タイムセール開始と同時にどれだけ安くなっているのかが楽しみ。


――――ん、30冊ブチ込んだ。
5,376円だわ。

4500円ぐらいまで下がったらいいな。
スルガニャンの言う通り、買って売ってしてるわw


前に買った同人誌なんだけど、明らかタイトル間違ってるよな。
霧野蘭丸出ねぇし。


中古一般向け 女性・ボーイズラブ同人誌<<イナズマイレブン>> 発展途上 My Life (浜野海士×霧野蘭丸) / サムゲタン



狩屋かわいい。

posted by サイコー君 at 12:04 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

古いアニメ雑誌を持っている人はチャンスだぞ


中古ニュータイプ付録付)月刊ニュータイプ 1997年4月号


1997年のアニメ雑誌を150円で買い取ってくれるなんて……。

こんなの駿河屋しか知らない。

ブックオフでも運が良くて10……いや、無理か。
古すぎる。

まんだらけなら買い取ってくれるかも。
でも、あそこは1店舗ごとのスペースが限られているから買い取ってくれないかも。

今年の2月に行ったけど、やたらと腐女子向けアイテムが増えてたからな。
こんなレトロ層のアイテムは引き取ってもらえないか……。

ヤフオクでまとめて落札して転売できねぇかな。
100冊で15000円だ。


「NA150224 月刊 ニュータイプ 1992〜98年 ポスター付 14冊セット」

なんか、けっこういいかもしれないな。
今、700円か。
1冊150円で売れたとして2100円。

送料・手数料を含めて1400円ほど。

微妙か。
買取手数料で相殺だな。

廃品回収でまとめて落ちてねぇかなw

タグ:買取

トレカ屋開業 その14

 俺が内装の技術を持っていたか? 持っているはずがなかった。
 大学は商学科で建築でも土木でもデザイン科でも何でもない。
 インターネットでどんな感じに貼っていくのかを細かくチェックした。
 特に壁紙を貼るのは難しかった。
 壁紙は貼り直しができない。しかも壁紙の幅が広い。
 普通これは一人でやるものではないだろうか……。
 しかしそんなことを考えても一歩も進まない。もう家賃を払っているのだ。後戻りはできない。
 初めてで一人で、ぶっつけ本番は相当なプッシャーだった。
 何かと貼った位置がいがんだり、中に空気が入ったりするものの、二日ほどかけて壁紙を貼ることに成功する。
 店の改装の途中で友人が来てくれた。
 地方で働いていた人物だったが、たまたま地元に戻ってきたらしい。ついでに少し手伝ってくれるとのこと。これは嬉しい。
 しかし言ってはなんだが、俺のほうがかなり上手かったわけである。彼も内装の経験はなかったので、数をこなした俺のほうが慣れているという意味では当然だ。
 とはいえ、彼の登場により何より励みになった。
 彼は、俺が店をオープンすることに応援してくれた数少ない人間だった。
 彼は売れないだろうとは言ってはいたが、それでもいい理解者だった。
 彼は一時間ほど作業を手伝ってくれたあと、帰っていった。

タグ:自作ラノベ
posted by サイコー君 at 05:18 | Comment(0) | トレカ屋開業(自作ラノベです) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

トレカ屋開業 その13

  3 リフォームを開始

 ――まずは壁紙と床材を通販で買った。
 が、間違って配送先を実家のほうにしてしまった。
 これは大変である。持ち運ぶのにだいぶ苦労する。
 ホームセンターで台車を買って往復する。かなりの手間だ。
 台車はあってもよかったと思っていたので三千円ほどの出費は惜しくない。
 値段を優先して一番安い台車を買ったが、移動している間はガラガラと音を立ててうるさい。もう少し静かに動いてはくれないのか。
 こういう台車の良し悪しは値段によって決まる。いいものは何でもお金が必要だ。
 学生の頃はお金がそれほど必要ないと思っていた。
 しかし、現実は全然違う。
 物事、金によって決められていることがあまりにも多すぎる。
 後半、父が車を出してくれた。これによりだいぶ搬送が楽になる。
 ……台車を購入する必要もなかったかもしれない。
 車ってこんなに便利なんだ。今さらだが、車の利用価値を再確認する。初めから頼めばよかったと後悔する。
 親は俺が店をやることにどちらかと言えば反対だったので、こっちから何か頼むことはしづらかった。
タグ:自作ラノベ
posted by サイコー君 at 05:17 | Comment(0) | トレカ屋開業(自作ラノベです) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
PR


福袋 | 福袋 | 通販ショップの駿河屋

現在開催中のキャンペーン|通販ショップの駿河屋


ゲーム・古本・DVD・CD・トレカ・フィギュア 通販ショップの駿河屋
Pi.jpg