*お知らせ

駿河屋がマジで最高! ブログは、
あんしん買取がマジで安心! ブログに移りました。


PR

2015年01月31日

オールドゲーム(PCCD・PCSD・PCHu)ジャンクソフト20本セット 簡易レビュー

今朝届きました。
26日注文、31日到着。
駿河屋にしては早い。

棺桶で来たから、そのボリュームに心躍らせたんだが、案の定の箱の中に箱だったw
「やられた!」って思ったんだけど、まあ駿河屋のことだしいいかぁ、と。

好きな女の子に頬をつねられたり、足を踏まれたような気分になるんだ。
ちょっとした嫌がらせも相手によっては嬉しいってもんだ。


PCエンジン系についての知識はほぼゼロ。
だからなにが当たりなのか、はずれなのかはわからない。

知っている作品だど、
・くにおのサッカー
・天外魔境
・龍虎の拳
・らんま

というソフトが入ってあった。
らんまの原作は人気だし、帯付きできれいだし、当たりなのでは?

夜中に画像をアップ予定です。

「アニメ・ゲーム・その他 トレカ【2kg】詰め合わせセット」が5セット届いてるんだけど、これはもうしばらく月日がたってからレビューしようかな。


現在、駿河屋で注文しているものがないので、そろそろ福袋買いたいんだけど……。
2月に入ってセールしないかな。

検品欄に押すハンコのインクがありすぎて、血の跡みたいになってたのが笑った。

posted by サイコー君 at 15:46 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月30日

じゃんく PSソフト30本セット レビューその3

PSソフト3箱目。

ちなみに837円でした。
中古福袋じゃんく PSソフト30本セット

では開封していきましょう。

KC3U0082.JPG
今回、ディスクだけっていうのが多かったです。
でも、そこは駿河屋。
納得できる商品が入ってるんですよ。

KC3U0083.JPG
ディスクだけの場合でも、ケースに入れていることがあります。
最悪、ケースだけでも使えますね。

KC3U0084.JPG
ドラクエです。3と4しかやったことないけどw
ペルソナ、ときめもも、ファンだったら当たりでしょう。

KC3U0085.JPG
電車関係で攻めてきますねw 画像1枚目の電車でゴーとか。
右上のソフトにちょっと興味あり。

KC3U0086.JPG
英語ばっかりでよくわかりません。

KC3U0087.JPG
バイオの1! 当たりですね。
中古PSソフトバイオハザード
セール価格で344円です。

KC3U0088.JPG
電車でゴーの箱説付きw
今回、電車袋です。

KC3U0089.JPG
音ゲー2本。心理ゲームは友達がいるときにしたら楽しそうですね。


……で、メインに行きましょうか。


KC3U0090.JPG


メインはこれです。
フィギュア付き!

いろいろ楽しめました。
やはり福袋を開封するだけでも楽しいものです。
これからも買い続けていきたい。駿河屋さん、ありがとう。

posted by サイコー君 at 15:27 | Comment(0) | 福袋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

じゃんく ファミコンソフト20本セット レビュー3箱目

以前、ちょっと話題にした「くにお君」入りの福袋です。
当たりかな。

では開封していきましょう。

KC3U0074.JPG
うさみさんに兄弟がいたということがわかりますね。

KC3U0075.JPG
アンパンマン、天地を喰らう。
ソフトを見たのは初めてです。こういうのがあったんですね。

KC3U0076.JPG
ドラえもんの攻略動画は観ていて楽しいですよ。
ニコニコ動画でどうぞ。
当時、進め方が全然わからなかった。

KC3U0077.JPG
スーパーマリオ来ました。
前の福袋のやつよりきれいです。
「いつき」は何年か前、プレミアが付いていましたね。ちょっと状態悪いけど。
サラマンダも有名なシューティングゲーム。
ソフトがスケルトンなのは当時としては画期的だったでしょう。

KC3U0078.JPG
パオパオも面白い。
日焼けのマリオ3。
この福袋は大当たりですね。

KC3U0079.JPG
状態が悪いのは気にしない。スポーツゲームがなくてよかった。
遊べるソフトが多いですね。

KC3U0080.JPG
珍しく箱付き!

KC3U0081.JPG
当たりの2本。
特に運動会は盛り上がります。
起き上がりに技を出すと回避できないので、よく友達とケンカになったものですw

中古福袋じゃんく ファミコンソフト20本セット

posted by サイコー君 at 15:12 | Comment(0) | じゃんく ファミコンソフト20本セット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

じゃんく PSソフト30本セット レビューその2

さて、久しぶりの福袋レビューです。
だいぶ前に買ったPSソフト福袋。それの2つ目。

では開封していきましょう。

KC3U0066.JPG
FFTの特別仕様ですね。この作品、大好きなんですよ。
箱があったら最高だったのに。

KC3U0067.JPG

KC3U0068.JPG

KC3U0069.JPG
有名ソフトというか、代表的な安いソフト……。

KC3U0070.JPG
FF系が3つ目。なかなか充実してます。

KC3U0071.JPG
新スーパーロボット大戦のロード時間は異常でした。

KC3U0072.JPG
ストゼロ、懐かしい。当時、ほぼ定価で買いましたねぇ。

KC3U0073.JPG

以上です。
値段の割にまあまあいいかな、と。

posted by サイコー君 at 14:59 | Comment(2) | 福袋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月23日

じゃんく ファミコンソフト20本セット レビュー2箱目

行きます!

KC3U0061.JPG
マリオの落書きがハンパねぇな。

KC3U0062.JPG
野球、ゴルフはいらねぇ。

KC3U0063.JPG
ドクターマリオ!
怪しい株のファミコンソフトw なんだこりゃ?
ナイトガンダム、気分的にいいですね。
よくわからないドラゴンもいい味出してます。

KC3U0064.JPG
今回、赤いカセットが多いな。
キャプ翼、ドラゴンボール……ボンバーマンは前回とかぶりか?

KC3U0065.JPG
ハットリ君です。いいですね。
まあこんなもんかな。

かぶりがボンバーマンだけということは、けっこうバラして入れてますねぇ、駿河屋さん。いい配慮だ。

posted by サイコー君 at 03:02 | Comment(2) | じゃんく ファミコンソフト20本セット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
PR


福袋 | 福袋 | 通販ショップの駿河屋

現在開催中のキャンペーン|通販ショップの駿河屋


ゲーム・古本・DVD・CD・トレカ・フィギュア 通販ショップの駿河屋
Pi.jpg