*お知らせ

駿河屋がマジで最高! ブログは、
あんしん買取がマジで安心! ブログに移りました。


今度ともよろしくお願いします。


PR

2014年12月31日

簡易レビュー 神袋は続かない

雑貨箱はゴミ。
一番やっちゃいけないパターンの内容だった。
美少女フィギュア箱が神だったから許せるが、初めて買った雑貨箱がこれなら、二度と買わないと思うだろうな。

レアカ箱には神羅万象が入っていない。
野球カードが多かったな。いらねーわ。
アクリアンエイジが1キロぐらい入ってた。2箱で4キロ分だから、4分の1がそれね。
これいらねーんだわ。


一応、夜中に記事にするよ。
ま、駿河屋に戻したらノーリスクだよな? 次に期待するか。

posted by サイコー君 at 10:33 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

駿河屋のダンボールについて語る

KC3U0071.JPG

左から
・(大きさ1)……ミニサイズのスルガニャン箱。外のガラはおとなしめ。
・(大きさ2)……CD箱(82枚入り)。
・(大きさ3)……スルガニャン箱。バッハ(貴殿野郎)のイラスト入り。←今回、用意できませんでした。大きさの順でここに当てはまります。確か雑貨箱がこのサイズ。
・(大きさ4)……旧最大サイズ箱。無地。
・(大きさ5)……ロング箱。最近導入された。3000円プライズ箱。


KC3U0072.JPG
ちなみに各ダンボールはこんな感じでコンパクトにされることも。

posted by サイコー君 at 00:37 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

じゃんく 美少女フィギュア 箱いっぱい詰め合わせセット レビュー

中古福袋じゃんく 美少女フィギュア 箱いっぱい詰め合わせセット

保存版です。この記事を保存しておいて下さい。きっと参考になります。

まず結論から。
だいぶよかったです。こういうのを待っていました。駿河屋さん、最高です。


4500円とちょっと高いですが、それに見合ったものは入っています。
ロング箱ではなく、無地の旧最大サイズのダンボールで到着しました。

開けてみましょうか。

KC3U0053.JPG
かなりでかい箱ですね。期待しますね。
これ、フェイントかけてエイリアンのフィギュアとかだったら電話してますね。

安心して下さい。そんなのは入っていません。

KC3U0054.JPG
ちょっと造形が甘い。プライズもの? だからしょうがないのかな。

KC3U0055.JPG
一番でかい箱はこいつです3980円です。
でも、ナディアやジェイソンと比べたら、ちょっと甘いんですよね……。

KC3U0056.JPG
かわいいですね。シールドが不足してたみたいです。
って言ってもめちゃくちゃ小さいやつ。
それがないだけでジャンクになるとはね。

ちなみにラノベの参考にしたいので、こういうディフォルメしたのは興味ないですw かわいいけどね。

KC3U0057.JPG
なんか大人っぽい綾波来た!
いいですね。これも箱がないだけでジャンク扱い?

箱は捨てる派なので、ありがたいです。非常に。

右はハルヒかな。造形が雑でしたw
箱も透明のだけあるんかい。

KC3U0058.JPG
これかわいい!
左はハルヒですか? メガネがいいですね。服装もいいし、この子気に入りました。

右の子も最高。ポーズはいいし、ボーイッシュな感じで素敵です。さっそく飾ります。
箱なんてむしろないほうがいいわ。

KC3U0059.JPG
左よくわからん。右がけいおん?
けいおんのだけ取っておこうか。手のポーズとかかわいいし。

KC3U0060.JPG
左綾波。右わからん。
このサイズのエヴァシリーズでアスカの買おうとしてたけど、ちょっと造形悪いね。買わなくてよかったかも。

KC3U0061.JPG
小さいやつ。いらないか。

KC3U0062.JPG
まだまだあるぜ。
次はここらの行くなー。
プチプチで包んでいて、なんやらわからんグループ。

KC3U0063.JPG

KC3U0064.JPG
なんか男っぽいの来た。髪型のせいか。

KC3U0065.JPG
いいじゃないですか。かわいいわ。
銃を持たせたかったんだけど、折れるのが怖いのでこんな感じでw
細部まで凝ってるよ。箱ありだったら高いんだろうな。あとで調べてみるか。


調べた結果


中古フィギュア暁美ほむら 「一番くじプレミアム 魔法少女まどか☆マギカ」 B賞 プレミアムフィギュア

やばい、やばい。これだけで4180円!

駿河屋おかしい。いい意味でおかしい。福袋、サービスしすぎw やばすぎw

テンション上がる♪
お得箱すぎるだろ。買えてよかったわ。
で、毎回すぐ売り切れる理由がわかったわ。得すぎるからだよ。

たぶんトータル3万相当のもの入ってるわ。

……ちょっと落ち着いたら次にいこうか。


KC3U0066.JPG
中古フィギュア鹿目まどか 「一番くじプレミアム 魔法少女まどか☆マギカ」 A賞 プレミアムフィギュア
はい。こういうのも来ました。
いいね、魔法少女もの書くとき参考にするよ。

KC3U0067.JPG
特にいらないか。

KC3U0068.JPG
わかりにくいと思うけど、こっちの綾波はなかなかいい出来。大きさもまあまあある。
いいんじゃないかな。しかしこれで綾波3体目だぞ。同じエヴァなら1体はアスカにするとかしてほしかったな。

KC3U0069.JPG
ちっちゃいの。ガチャとかも混じってる。ま、いらないかなw


以上、こんな感じでした。
最後に集合写真を……。

KC3U0070.JPG


またぜひ買いたいと思います。
自分では大当たりだと思っています。
前に自作フィギュア福袋で25000円使わなくてよかったなぁ。

これで4500円なら満足でしょう。

2014年12月30日

じゃんく アイドルDVD 20本セット レビュー 2箱目

中古福袋じゃんく アイドルDVD 20本セット

KC3U0043.JPG

ダンボールに張り紙は「気合入ってますよ!」ってとこだな。あんまりいいのなかったけど。

レアなソフトがあったら教えてほしいです。では、開封していきましょう。


KC3U0044.JPG
これ、アダルトじゃねぇ?
って思わせるようなやつだな、いきなり。

KC3U0045.JPG
こんな感じ。
ジュニアアイドル10人ぐらいしか知らないから、ようわからん。
画像を見る限り、ちょうど20本かな。

ちぇっ、いつもの駿河屋だったらサービスで何本かおまけしてくれるのに。

KC3U0046.JPG
奥のソフトの下半分を省略しているのは、やらしいからじゃありません。
テンション上がんなかったんで手短にしていますw

KC3U0047.JPG
左下がサイン入りか。
金子美穂だったらよかったのに。

KC3U0048.JPG

KC3U0049.JPG

KC3U0050.JPG

ん、よく数えてみたら22本あった。
駿河屋さん、ありがとう♪

というわけで、なんの盛り上がりも見せずに終了です。


そうだ、ついでにこれも載せておこう。
KC3U0051.JPG
中古福袋じゃんく AKBグループトレカ詰め合せ 100枚セット

3つ買いました。
1つ90円だわ。安いわ。


KC3U0052.JPG
テレカはこんな感じで梱包されていました。
もちろん1枚1枚、ビニールの袋に入れています。
それらをまとめてCDケースのようなものでしっかりガード。
完璧ですね。

posted by サイコー君 at 23:43 | Comment(0) | じゃんく アイドルDVD 20本セット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

駿河屋の発送が早い

25日に注文した品が31日に届く。

注文してからわずか6日。
早すぎる。
今までの駿河屋と比べたら、すごい進歩だ。

なお、明日届く商品はDVD3枚に、レアカ箱2つ、雑貨箱だ。

雑貨箱は予想がつかないので楽しい。FX並に中毒性がある。
不要なものだったら買い取りに出そう。そうすればほとんどノーリスク。
いい年末を過ごしたい。
来年もよろしく、駿河屋。

posted by サイコー君 at 23:16 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
PR


福袋 | 福袋 | 通販ショップの駿河屋

現在開催中のキャンペーン|通販ショップの駿河屋


ゲーム・古本・DVD・CD・トレカ・フィギュア 通販ショップの駿河屋
Pi.jpg