*お知らせ

駿河屋がマジで最高! ブログは、
あんしん買取がマジで安心! ブログに移りました。


今度ともよろしくお願いします。


PR

2014年05月31日

中古福袋 【女性向け&ボーイズ同人誌】大特価!箱いっぱいセット レビュー

すごいわ、これ。
俺の思っていた同人誌と違う。

なんかね、全部コピー本なのよ。手作り満載なやつ。

画材屋とかいったらご自由にお取り下さい的にラックにささってるやつ。
もしくは高校生の文化祭で漫研がコピーしたようなやつ。

箱も小さい。
神羅万象チョコの福袋と同じサイズだ。
ちょっとわかりにくい?
たぶんB4サイズで厚さがあんまりないやつ。10センチもないやつ。

シャレで買うならいいけど、印刷屋で本っぽくしたのと違うから。
そのへん注意ね。
まあ、この福袋の再販はたぶんないと思うわ。
コピー本福袋だったわ。
ちなみにエロくもなんともなかった。ショタなんて出てこなかったし。
時間つぶし程度にはいいかもね。

あと、椎名翼の同人誌届いた。
唯一18禁の同人誌が小説だったわ。くそー。
あまり画力の高い人いなかった。

スターウォーズも買いまくったんだけど、やっぱり関サバトとごんたかほるを超えるものはいないな。
関サバトはエロくて、ごんたかほるが描く佳主馬はマジでかわいい。

あとね、両思いじゃなくて、相手はおっさんが無理やりってのがいいよね。
そこらへんやっぱ関サバトだわ。

表紙がよくても内容がダメってのがけっこうあったわ。
表紙に力入れたんだから中身もがんばれよ的な感じのやつな。
もうちょっと高額なやつ買えば気に入った作品に出会えるかも。
でも、椎名翼はもう無理っぽいな。
さすがに今から描く人はいないだろ。

関サバトさんにメールでもしてみるかな。
椎名翼のエロ描いてって。描いてくれたらマジで嬉しいんだけど。

ごんたかほるさんもまた描いてほしいな。ホント、マジかわいいです。
キュンとくるとこを押さえてる感じ。読んでてニヤニヤが止まらない感じ。

FFtの同人誌は作者の方が同じだったので安定。
アグリアスいいよね。
posted by サイコー君 at 23:14 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

中古福袋Xbox360ソフト10本セット レビュー

中古福袋Xbox360ソフト10本セット

ギアーズオブウォー……338円
スターオーシャン4……220円
END WAR……237円
The Elder Scrolls IV……1600円(買取600円)
FIFA06……220円
mass effect……490円
ワールドサッカー ウイニングイレブンX……品切れ
ロストオデッセイ……298円
デッドライジング……620円(買取300円)
ラストレムナント……220円
ロストオデッセイのデモディスク……???

まあまあかな。4本も持ってるのとかぶってしまったよ。
復活してるし、もう一箱買うのもありだが……。

デモディスクを含めると計11本!
さすが駿河屋。気前がいいな。

posted by サイコー君 at 22:53 | Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

しかし楽天も売り方が下手だなぁ……

6月1日になんとかセールをやるみたいだけど、予告が早すぎるとそれ以前は楽天で買う気が起こらないじゃないか。

セールというものは駿河屋みたく、平日の昼とかにいきなりやる!
そういうゲリラ的な感じがいいのに。

俺ですら6月1日まで買い控えしますよ?
といっても楽天で欲しいものはないんだけどね。

駿河屋7割。
amazon1・5割。
楽天0・5割。
ヤフオク1割。

っ感じかな。
俺的お買い物ポートフォリオ。
posted by サイコー君 at 08:08 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

駿河屋的算数

算数の時間です。
あなたは3万もするDVDBOXを買うとします。
まとめ売りキャンペーンを利用して、最も安く買いなさい。
なお、DVDの最低価格は1枚50円です。

10個以上 5%OFF!
20個以上 10%OFF!
30個以上 15%OFF!
50個以上 20%OFF!

答え。
3万のDVDBOXと、49本の50円DVDを買う。

計算を簡単にするため、50円のDVDを50本買う=2500円。
これで2割引きが適用されるので2000円になります。

3万のDVDは2割引で24000円になります。
これだと合計51本になるので40円(元は50円)のDVDを1本キャンセルします。
すると、24000円+1960=25960円で50本ものDVD商品を購入することができました。

支払いをクレジットにすることで1パーセントポイントバックです。つまり256円相当。
さらにいらない49本のDVDを買取に出します。
1本5円なら、5円×49本=245円。 *振り込み手数料はゼロとする。さらにネットオフだとTサイト軽油でTポイントが狙えます。

最終的には25960円で目当てのDVDBOX(価格3万)と、256(楽天など)ポイント、245円の現金をゲットできます。

さらに言うと、タイムセールでじっと待つのも手です。
posted by サイコー君 at 05:47 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

楽天スーパーヒーロー

34人集まったところでやめたわ。
でも面白かった。

有料で賞品がもっと当たりやすくなったらはまるかも。
そうなったらギャンブル中毒性あり!


もう10時間もすれば椎名翼に会えるのか。
posted by サイコー君 at 02:33 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
PR


福袋 | 福袋 | 通販ショップの駿河屋

現在開催中のキャンペーン|通販ショップの駿河屋


ゲーム・古本・DVD・CD・トレカ・フィギュア 通販ショップの駿河屋
Pi.jpg