福袋 | 福袋 | 通販ショップの駿河屋

現在開催中のキャンペーン|通販ショップの駿河屋

2017年02月25日

火災保険の契約がそろそろ満期なんだわ

これまで管理会社が指定するとこに強制的に払わされていたが、管理会社が変わってからなにも言ってこない。

で、調べてみた結果、個人で加入してもいいんじゃないかな〜って思えてきた。

日新火災が1年で4000円の保険料なんだが、これでいいんかな。
一応、日曜に今の管理会社に連絡入れるわ。

賃貸なら家財保険になるみたいね。
個人賠償責任、借家人賠償責任……この2つが入ってたらいいんだよね。

どこかのポイントサイトから申し込んだほうが得なのかな。



――もっと調べてみた。

年間保険料4000円
(家財の)保険金100万円

セットで付いてくるのが……、

借家人賠償責任
2,000万円
修理費用
300万円
個人賠償責任
1億円
被害事故法律相談費用等
30万円

適応されそうなポイントサイトはなかったわ。
前まではAIU損害保険ってとこで、2年で1万だったかな。
年間1000円節約できるぜ。

posted by サイコー君 at 06:55 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ジャンル色々!ムック本 箱いっぱいセット レビュー その2

P_20170224_001815.jpg
プリキュアは良い。
弱虫ペダルの新聞みたいなやつ、いいな。
アイディア賞。スポーツ新聞っぽい。


P_20170224_001835.jpg
このゴジラ本はかなりレアだろう。

P_20170224_001857.jpg
1991年発行だぜ。


P_20170224_001921.jpg
マクロスかな。ここら、詳しくないんだ。


P_20170224_001953.jpg
月刊誌みたいなムック本。
裏に特典ついてたわ。下敷きみたいなやつ。


P_20170224_002018.jpg
これな、左のやつが2冊入ってたんだわw

P_20170224_002050.jpg
これ。
合計3冊じゃないからね。
状態も良いんだよな。けっこう売れたのかな。
ラブライブも詳しくないから、うまうコメントできないわ。




これか。
売り切れになってんじゃんw
買取価格は不明か。500円買取とかだったら、これだけで黒字になったんだがな。


今日のとこはこのへんで。
TOTO、忘れず購入しました。
1週間悩んで買った組合せだ。
3等ぐらいは当たってほしい。
BIGはコンビニで買った2口のみ。貧乏になっちまったもんだ。

posted by サイコー君 at 02:52 | Comment(0) | 福袋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ジャンル色々!ムック本 箱いっぱいセット レビュー その1

すでにカテゴリに入ってると思ってたら、「ムック50冊セット」だったわ。
少し商品タイトル変わってるんだな。

これも多いから、いくつか記事を分けるぞ。
「その5」ぐらいまではある。薄い本が多かった。
冊子というか、チラシみたいなのもあったわw


P_20170224_001438.jpg
背景の汚さはご愛嬌で。


P_20170224_001509.jpg
同人誌? みたいなのがけっこう多かったな。


P_20170224_001543.jpg
このサイズの謎本やファンブックはよく入ってるよね。


P_20170224_001610.jpg
ど、同人……?


P_20170224_001638.jpg
なんか同人っぽく見えてしまう。


P_20170224_001703.jpg
わぁーい、「ガンダムの常識」だ。
暇なとき、読むわ。


P_20170224_001733.jpg
なめこ図鑑か。もう亀◯にしか見えない。

posted by サイコー君 at 02:20 | Comment(0) | 福袋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ジャンル色々!攻略本 箱いっぱいセット レビュー その3(完結)

よし、続き書くぞ。

P_20170224_001159.jpg

P_20170224_001234.jpg
このピンクの本、付箋のシールみたいなのがところどころに貼ってたわ。
中には手書きの付箋も付いてた。
これ系の攻略本がもう一冊あって、そっちも付箋してたわ。
相当やり込んでたんだろうな。本そのものはいい状態だったんだけど。


P_20170224_001217.jpg

P_20170224_001316.jpg

P_20170224_001348.jpg
攻略本だけど、ムックみたいな感じの本。


――以上。終わり。
帯付きのが多かったね。まあ、満足よ。
今日は暇だから続けてムック福袋のレビューもするわ。

posted by サイコー君 at 02:02 | Comment(0) | ジャンル色々!攻略本箱いっぱいセット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月24日

スラムダンクのセル画見つけた。1000円で安い






そういや魔女の宅急便のセル画が、ちょっと安くなってたわ。
たぶん最高値の30%引きぐらい。


57200円。

5700円まで下がったら買うわ。

posted by サイコー君 at 04:41 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
PR


福袋 | 福袋 | 通販ショップの駿河屋

現在開催中のキャンペーン|通販ショップの駿河屋


ゲーム・古本・DVD・CD・トレカ・フィギュア 通販ショップの駿河屋
Pi.jpg